2013-11-14

TOKYO SKYTREE

撮影日 2013年10月02日 撮影機材 SONY SO-01E

2 件のコメント:

  1. 東京の普段とは違う一面を捉えていますねぇ。
    映画のスターと画面みたいですよ。
    スマホ恐るべし♪アプリも使用していますか?

    返信削除
  2. >小太郎さん
    ありがとうございますw
    小太郎さんには見えてますねえ!! シルエットで分かりにくいのにww
    ここは都市空間と自然が交じり合う私のお気に入りポイントでチャリで毎日のように眺めてるんですよww
    突然現れる記憶に残しておきたい時間を切り取ってくれるスマホはホントありがたいですねえww

    アプリは使用してないですよ! 撮って出しです(トリミングのみ)
    この日は厚い雲に覆われていて雲の切れ間にスカイツリーが照らされてこんな色に写りました^^;

    返信削除